2016/01/28 (木)
先日からの寒波も治まり幾分温かな昨日、何年ぶり

かでパーマをあてに西大寺まで行きました。

駐車場からの通路、平城京と若草山が綺麗に見えました。



あいにく久しぶりに行った美容室は、昨年に閉店していました。

いつもは目的のところへで用事が済むとさっさと帰るという

まるで飛脚さんのようなことをしていますが、久しぶりなので

ちょっとぶらぶら買い物をして一人ランチもしてから地元で

パーマをあててもらいました。

前回短くカットのしすぎでボーイッシュな髪型になっていましたが、

珍しく「いいわ」と主人に言ってもらえました。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する