2016/01/31 (日)
今日は誕生日、67になりました。

年々一年が早く経つように思える今日この頃です。

昨日は一日早いけどと娘がランチに誘ってくれました。

好きなものを買ってと娘たちから金一封も頂きました。

孫達もLINEでお祝い言ってくれたりお友達からも

facebookdeでお祝いの言葉をいただいたりすると

嬉しく、有り難いなぁと思います。

今年も健康で平穏無事な一年を過ごしたいと願っています。


朝から主人がじゃがいもを植える所を耕すと言ってくれた

ので私もお漬物に漬けようと大根を6~7本と他の野菜も

少しずつ収穫してきました。



春野菜の苗が出回るまで畑も空き地が広がってきましたが

こうして収穫出来るお野菜があるだけでも有り難い事です。










CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する