2016/02/26 (金)
民家でゆっくりお食事できるお店を見つけたからと

誘って頂き、お友達三人でランチに行ってきました。

お昼は三種類のメニューからです。

メニュー

私たちは紡に・・・

相川料理

食べ始めると写真を撮るのを忘れます。

この他にお刺身、天ぷら、粕汁、デザートと次々出ました。

京都で修業されたらしくて、どのお料理もやさしいお味で

とっても美味しく頂きました。

道がなかなか覚えられない私ですが、また行きたいので

しっかり覚えました。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する