2016/03/02 (水)
つい先日、早くお散歩に連れてって~とばかりにいつもクンクンやかましい

はなちゃんがどうした事か小屋から出てこなくてビックリ!

何の前触れも無かっただけにショックでこちらがオロオロ・・・

それまで食欲はあるしお散歩に行っても引っ張られるし、急に

こんなに変わるなんて・・・

とりあえずお水を手ですくって持って行くと、ピチャピチャと飲んで

くれたので様子を見て次の日はなちゃんの大好きなパンを

あげたら食べてくれてほっとしました。

今は何事も無かったかのように元気でお散歩に行けるように

なりました。



はなちゃんも飼い主と同じで高齢になってきたので仕方がない

事かもしれませんが、ビックリさせないでね。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する