2016/03/11 (金)
LINEがずっと読み込み中のまま動かないのでおかしいなと

思い検索してみるとホームボタンとスリープボタンを長押しで

解決するらしい事が分かったのでしてみました。

ところがLINEのアプリ自体が消えちゃって・・・ハァー・・・

PCにしてもiphoneにしても娘にお膳立てしてもらって、最低限

必要な操作を教えてもらって使う程度ですから、いつもと

違う画面になるとうろたえる事、うろたえる事・・・

どうにも自分では出来ないので娘にお願いしなければです。

ところが、いまトピックスでLINEが正常に利用出来ない状態だとか・・・

触らなければよかったのかな~

早く元に戻るといいのですが。



こちらは生命力の強い人参です。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する