2016/03/18 (金)
先日は26玉の甲斐の口組の千鳥柄を組みました。

まだ房の処理が出来ていませんがこんな感じになりました。



次は何を・・・と考えていましたが、今回も26玉で道成寺三つうろこ

を組んでみる事にしました。

配色、いろいろ考えたのですが組みかけてみると、ちょっと大人し

過ぎたかな・・・と感じています。



色選びは難しい・・・・

iphoneが壊れたので以前のカメラで写真を撮ってみました。



今日は下の孫達の小学校の卒業式です。

朝からいいお天気になってよかったね。   卒業おめでとう!






CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する