2016/03/20 (日)
今日はお彼岸の中日、風はちょっときついもののいいお天気です。

娘や孫とお墓参りに行きました。

どこのお墓も綺麗なお花が供えられ大勢のお参りで賑やかな

墓地でした。

ランチを食べ大型スーパーで夕方近くまでうろうろ・・・

家に帰って犬のお散歩、ふと   あれっ、お彼岸なのにヒガンバナが

咲いていないしまだ葉っぱがある・・・ということは秋のお彼岸だけに

咲いているのを春も秋もお彼岸に咲くと勘違いしていた?

調べてみると、やっぱり同じように思い込みをしておられる方もいて

なぜかちょっと安心する私です。


この春初めて土筆を見つけました。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する