2016/03/21 (月)
4~5日前でしたか、訪問先のブログに大和郡山の

八幡神社でさんにい市を催しされるという事が書いて

ありました。

たまには着物を着てモダン着物というのを見せてもらおうと

いう気になりました。

最近とんと着物はご無沙汰で、まぁ着るのに時間の掛かる事。

習っている時は鏡無しで決められた時間内で着られていたのに

こうもダメになるとは・・・です。

モダン着物って着物の柄の事ではなかったんですね。

帽子を被ったりブーツだったり、短く着物を着てタイツだったり

そういえば、中森明菜さんがこういうファッションしていましたね。












華やかなお嫁さん姿の美人さんと写真を撮ってもらいました。

顔出しの許可を頂いたので・・・不細工な私は顔出しNGです。



桜柄の着物いま着ないと・・・ね。



CATEGORY: 着物日記
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する