2016/04/08 (金)
少し前にこんなゲームを見つけました。



漢字離れどころか字を書かなくなって簡単な字でも

忘れている事がよくあります。

読む方なら少しは・・・と思いましたが、これがまた

難読漢字なので今まで見た事も無い漢字だったりします。

時間内に何問かの問題の答えを打ち込んでいきます。

たくさん間違えると 職員室へ来なさい だったり、もう少し

頑張ろうだったり・・・



いまだ全問正解が無いので、そのちょうしです の次の言葉が

わからず気になって、やり始めるとついつい意地になり何度も 

もう一度やらせて を押してしまいます。

間違えても答えが出るので最近嵌っているゲームです。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する