2016/04/25 (月)
ず~っと気になりながら伸ばし伸ばしにしていましたが、

とうとう観念して午前中、歯医者さんへ行ってきました。

しばらく消毒に通うことに・・・

奥歯2本無くなったので当分噛みづらい事になります。


午後からは娘がパソコンの先日の続きのメールとコピー機を

wifiで出来るようにしてくれました。

こんな事いつの間に覚えたのでしょう・・・

主人が古い方のパソコンをおもちゃにするようです。


夕方花の水やりをしていて新芽のいっぱい出ているミカンの木を

見たら、小さな丸いつぶつぶがついています。

美味しかったミカンの種を埋めておいたら芽が出たので植えてから

17年、一度も花が咲く事も無く接ぎ木をしなければいけないと

ずいぶん前に教えてもらったけれど、たまには年数が掛かって

実がなる事があるそうなので諦めずに置いていました。

これって蕾みですよね。



慌てて撮ったので分かりにくいけど・・・





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する