2016/05/06 (金)
雨がひどくならない内にキュウリのネットや手にする棒を

ホームセンターへ買いに行き、ついでに安納芋の苗や

植えたのに消えてしまった冬瓜。

満願寺とうがらし、そして黄色いズッキーニの苗を見つけ

たので買い足しました。

菊芋はほぼ芽を出しました。



今年の玉ねぎは失敗・・・大きくならない内に上のネギが

倒れてしまいました。



急に生長したズッキーニ



先日の強風で倒れてしまったじゃがいも



ブロッコリー、顔をのぞかせてくれているのが2~3ありました。



青虫にやられて悲惨なキャベツ



畑も想像以上と喜んだり一生懸命した割にはとガッカリしたり

色々です。

あらまぁ・・・写真が好き勝手な方を向いてしまってるけど時間も

遅いし面倒になったのでこのままアップします。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する