2016/05/09 (月)
私の母は10年前、主人の母は43年前に他界したので

今は母の日は頂くだけで申し訳ない感じです。

昨日は娘が温泉へ誘ってくれました。

久しぶり、のんびりほっこり、孫とお風呂に入るのも何年

ぶり・・・でした。

そして、手入れをしないとすぐに松の粗皮のようになる踵に

電動の角質リムーバーをプレゼントしてくれました。

さっそく昨夜使ったので今日は踵きれいです。


もう一人の娘は私が買おうと思っていた外付けハードデスクを

一足早くプレゼントしてくれたので、もうすでに使っています。



今年も素敵なプレゼントをありがとう!









CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する