2016/05/13 (金)
長らく高台で組んでいないし綾竹台の組み方も気になるし・・・

なんて悩みましたが、やっぱりもう一度 唐組を組んでみる事に

しました。

唐組は配色と糸の配置でずいぶん雰囲気が変わりますから

糸選びは、これっと決めるまで時間が掛かりました。

今回はオレンジ系で・・・

色々配置を換えて組んでみて、こんな感じかな?



でも、綺麗に組もうと思うほど組目が汚くて、以前のゆるぎ組の

時のようにスランプに・・・

あ~でもない、こ~でもないと色々試しながら5菱まで組みましたが

とりあえず全部解いてから考えます。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する