2016/05/23 (月)
全国から工芸 クラフト作家が集まるイベントが郡山城趾で

ありました。

駐車場がないので歩いて行かなければならず暑いし・・・

でもやっぱりちょっと見たいし・・・

買い物に行く前に覗きに行きました。

追手門の方には飲食のブースが色々あって大勢の人。

お昼ご飯を済ませてからだったので残念。

陶芸、ガラス、木工、金工、漆、染織など沢山のブースが

ありました。



あまりの暑さに熱中症になったら怖いので吉野葛いりブルーベリー

ジュースを飲みました。

キョロキョロとあっち見こっち見しながら歩いていましたが

いかな事暑すぎて・・・



好みの作家さんの作品を見るのを楽しみに来られている方も

多いのでしょうね。

あいにく私はそういった事もなくて、ときめくものに出会ったらと

思いましたが、出会いもありませんでした。

大勢の人で写真が撮りにくくて、帰り道離れた所から撮りました。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する