2016/05/24 (火)
昨年より一週間ほど早く初生りきゅうりが採れました。

この一本だけが成績よくて・・・





一度も受粉していないのに順調に育ってくれてる

ズッキーニ。





二番なりのブロッコリーがこんなに大きく育ってきたのは

初めてです。





いつもは囲いのない畑に植えるトウモロコシはカラスに

狙われるので囲いのある畑に植えました。



育ってくれるといいのですが、太陽の当たる時間が短い

のでどうかな?・・・



当初ガッカリしていた玉ねぎは何とか育ってくれてます。



葉っぱの倒れた玉ねぎから少しずつ収穫しています。



ほうれん草と小松菜も育ってきました。



もう少し大きくなったら・・・と思っている内にとうだちして

しまうので、若くて柔らかい内に食べないと・・・です。


ブログに書いておくと去年の今頃どうだったかなとよく

分かって便利です。

明日は水やりさぼれるかな?





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する