2016/06/03 (金)
5月の中頃だったかなぁ?   組み始めたのは・・・

組んでは解きを繰り返し、途中からそのまま組み進めたので

それなら、たこ足房の経験もしてみよう・・・とチラッと頭に

かすんだので初体験してみました。

片側は初めてにしては比較的うまくいったと自己満足して

いましたが、もう片方が解いて玉つけが結構大変でした。

たこ足は回数を数えながら組みましたが、この後の房の

始末が恐ろしい・・・

同じ長さに仕上げるなんて、私には至難の業です。




ここまでたどり着いた所で息切れです。

房の仕上げは追々に・・・





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する