2016/06/05 (日)
富雄川沿いにあるMilan、インド料理のお店でカレーやナン

が美味しいとか・・・お昼時は駐車場も混み混みです。

気にはなるけど1970年の万博でカレーを食べたら口の中

火がついたように辛くって、それ以来 外でカレーは食べない

事にしていましたがついに様子を見に行ってきました。

二種類のカレーとサラダ、ドリンクがついて昨日はメロンが

サービスでした。



これで900円、辛くないカレーを頼みましたがナンにつけて

食べたら美味しくて、もっと早く行けばよかったと思うくらい

でした。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する