2016/06/08 (水)
6月4日、今年初めて黒豆を蒔いてみました。

鳥に食べられないように藁を被せネットで覆っておきました。

今日4日目、どうかなと覗いてみると芽が出かけてました。



オォー嬉しい!

このあとどうしたらいいのかネットで調べないと・・・


ピーマンもようやく実がつき始めました。



今年きゅうりがイマイチの出来で、ご近所さんはもう50本

ぐらい採ったと言われているけれど家はまだ10本も

採れません。

オクラの苗もなかなか生長しないし・・・

どれかがよければどれかが不出来です。

でも何かしら収穫出来るだけで有り難いことです。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する