2016/06/12 (日)
食べ方もよく知らないままホームセンターで苗を買って

育てて、時々サラダに使っていましたが食べきらない内に

どんどん大きくなってしまいました。

別に邪魔になる場所でも無いので、他のハーブと一緒に

伸び放題にしていました。

あわよくば こぼれ種で増えればいいなと・・・

時々脇から柔らかい葉が出てくるので生野菜で食べますが、

今日 綺麗な花が咲いているのを見つけました。



初めて植えて初めて食べて、初めてお花も見ることが出来ました。

左下に見えているのはスープセロリの蕾のようです。

この周辺は草なのかこぼれ種なのか分かるまでそ~っとして

おくことにします。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する