2016/06/22 (水)
旅行と雨で4日畑へ行けませんでしたので、月曜日

歯医者さんの帰り畑へ見に行きました。

きゅうりもズッキーニも大きくなりすぎです。



気心の知っているところへ食べて~となかば押しつけです。

かぼちゃもちょっとの間で一回り以上大きくなっていました。



初めての黒豆もシャンとしていて嬉しい!



黒豆の向こうの菊芋は背丈を超して伸びていました。

あれこれしたい事はいっぱいあるけど、さすがに疲れたのか

二日続けて頭痛・・・遊びに行ってこれではいけませんね~

ようやく頭スッキリ、用事が済んだら何か組みたいなぁ・・・と

いう気になりました。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する