2016/06/29 (水)
思いがけず姉の所から舞洲のゆり園の入場券をもらいました。

3日まで・・で雨続き、いつ行こうと夕べは思案していましたが、

朝から雨があがっていたので急遽行こうと主人が・・・

久しぶりに大阪をブラッとするなら電車の方がいいよねと

西大寺から西九条まで行き、そこからはゆり園まで直行便の

バスで行きました。

見頃には遅かったかもですが、まだまだ蕾もあって沢山の

ゆりの花を見ることが出来ました。







このあとホテルロッジ舞洲のあじさい展も見に・・・













のんびりお花と景色を楽しみながらよく歩きました。

お昼はホテルロッジ舞洲でランチバイキング。

この頃から雨が降りかけましたが、帰りは難波で途中下車

商店街をあちこちウロウロ、今日はよく歩いた一日でした。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する