2016/07/01 (金)
梅雨だから仕方ありませんが、よく降る雨です。

畑への畦道もぬかるんで車でそばまで行くのはちょっと

怖いので道から歩きます。

雨のやみ間に見に行くとズッキーニがまた折れていました。

残念だけど、今年は沢山採らしてもらったから仕方ありませんね。

初めて植えた黒豆も土寄せしないと倒れちゃうかも・・・なので、

頑張って土寄せを・・・

水を含んだ土は重くて、長靴にもいっぱい土がくっついて重い

けど、何とか土寄せ出来ました。



最近これだけの土寄せで息切れなので、あとは少し草むしり

しておしまいにしました。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する