2016/07/02 (土)
昨日は歯医者さん、ようやく型どりをしてもらえました。

先日種まきしたきゅうりが気になって午後は畑へ・・・

芽が出ていました。



トマトもほんのり色づいてきました。



初めて植えたコリンキー、実は出来ても大きくならずに

腐ってばかり・・・ 受粉をしなければダメなのかな。

いつもより少し大きめなので助かってくれると嬉しいけど。



赤紫蘇は少しだけでしたが、今年はこぼれ種だけで青紫蘇が

沢山育ちました。

なので、青紫蘇に赤紫蘇を少し混ぜる形で紫蘇ジュースを

作りました。

やはり色がいつもより薄めですが美味しい!





あれこれやりたい事が多いので、組む時間が少なくて

進んでいってません。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する