2016/07/08 (金)
昨日まだちょっと小さいかなと思うキュウリを採らずに

おいたので雨が降るまでに畑へ行ってきました。

着くなりポツポツ降ってきたので、これなら水やりしなくてよさそう・・・

4~5日前にコリンキーが何かにかじられ、もう一つは無事だった

ので葉っぱで隠しておきました。

今日見てみると結構大きくなっています。

若採りで生で食べられるかぼちゃですが、一度も食べたことがありません。

どれ位の大きさになっていれば良いのかiPhoneで検索してみると

ソフトボール大で収穫していいらしいので大きすぎる位でした。



受粉していないので今のところこれが唯一のコリンキーです。

どんなお味なんでしょう、楽しみです。

トマトもようやく初生りです。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する