2016/07/15 (金)
4月から歯の治療に通っていましたが、ようやく3本繋げて

もらえたので徐々に慣れて噛めるようになるはずです。

痛みが無いとつい一日延ばしにしてしまいますが、それが

元で奥まで虫歯になり治療も長く掛かりました。

思うように噛めない不自由さに懲りたので、定期的に診て

もらわないと・・・と思います。


昨日久しぶりに主人と西大寺の近鉄百貨店へ・・・

相変わらず駐車場はなかなか空きが無くぐるぐると上の階へ・・・

中へ入ってビックリ!イオン側の通路のお店が無く工事中。

さしあたって買いたい物があったわけでは無くただブラブラ

していたら傘が目について、日傘が焼けてひどい事になって

いるので、晴雨兼用傘を買って、喫茶店で休憩。

主人はコーヒとケーキ。私はマンゴーのシャーベット?を注文。



ちょっと食べてから写真を撮ったので見苦しいですね。

とっても甘かったです。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する