2016/07/24 (日)
梅干しを干しているので雨が降ると困るのですが、干し始めて

からはいまいちカラッとした晴天にはならずです。

畑にはそろそろ雨が降って欲しいと思うぐらい土がカラカラで

毎日水やりに行っても焼け石に水の状態です。

汗だくになりながら水やりしているので黒豆も順調?・・・



コリンキー実が付いても受粉していないせいか育たずでしたが

どうやらこれは育ってくれそうです。



きゅうりはヒョロヒョロですが何とか伸びてきました。



草が伸びすぎてますが、雨が降らないので固くてむしれません。

なかなか思うようにはいきません。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する