2016/08/04 (木)
浴衣の着付けも気になるけど、あまりの暑さに怠け癖。

朝からヨシッとエアコン入れて練習をしました。

白い帯が合うのかピンクの帯が合うのかな・・・と

適当に結んでみて











この上のが私的には好きなんですが・・・





この上の2点は撮ってアップするのを忘れていたので追加です。


衿芯も衣紋抜きもない浴衣、ちゃんと着せられるか心配だった

のですが、結局会場で着付けてもらうとのことでそれはよかったと

ホッとしました。

頼まれないと練習しない私には着物に触る丁度いい機会でした。


午後からは頑張って組紐を組みました。


CATEGORY: 着物日記
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する