2016/08/15 (月)
実家の姉がみんなの都合のいい日に・・・と連絡をくれて

きょう姉妹夫婦で実家の墓参りに帰りました。

全員揃うのはなかなか難しいこの頃ですが、それでも

7人揃って姉の心づくしのお料理を頂きペチャクチャ賑やかに

おしゃべりして楽しい一日を過ごしました。




今年はカボチャを3種類植えました。



実家に行く前の早朝、ようやく3種類収穫出来ました。

ちょうど数があったのでコリンキーとピーマンを姉妹にと持って

行きました。

そして今朝初めて菊芋の花が咲いているのを見つけました。

高いところに咲いているのでよく見えませんがひまわりに似たような

小ぶりの黄色い花です。



まるで木のようになっています。

菊芋、大きくなるものですね。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する