2016/08/17 (水)
暑すぎて2階へ上がりたくないと思っている内に気がつけば

10日も組んでいない・・・

今日はカンカン照りではないので比較的暑さもましかなと

午後から続きをする事に。

柄も出ないし無地に近いので代わり映え無しなので写真も無しです。

あと1日、2日で組めるかな・・・



春に小さな苗を買って植えていた秋明菊に小さな蕾がのりました。



楽しみです。

その足下に植えた覚えの無いピンクの花が咲いています。



アップにしていますが小さな花で、次々咲いてくれます。

変わった葉っぱなので何かな?とむしらず残しておいてよかったです。










CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する