2016/08/21 (日)
昨日は組紐仲間で京都のお友達のお宅で組紐の

お勉強・・・

偶然実家に帰省されていたお嬢さんやお孫ちゃん達とも

お出会いする事ができました。

2歳半のお兄ちゃんはしっかりした会話でちゃんと聞いて

いるんですね。

受け答えにビックリしました。

弟君は4ヶ月なのに話しかけるとちゃんと赤ちゃん会話を

してくれるしおとなしくて愛想よしさんです。

最近は小さな子や赤ちゃんに触れ合うこともないので

出会えて嬉しかったです。

僕ちゃん達には賑やかなおばちゃんだったでしょうね。

帰りに京都駅で時間待ちの特急に乗っていたら隣のホームに

きれいな電車が止まっているのをカーテンの間から見えました。

座席も高級そうです。

ちょっと振り返って見たら「しまかぜ」と描いてあります。

初めて見ました。

新幹線の名前をよく知っている僕ちゃんがいたら喜ぶだろうなと

思いながら写真を撮りました。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する