2016/08/31 (水)
今年の夏は雨の降るところと降らないところが極端でした。

年々そんな風になっているような気もしますが・・・

茗荷の葉っぱが生い茂っていましたが、地面がカラカラなので

やはり収穫量は激減でした。

もう収穫の望めないトマトと茗荷の葉っぱを整理しました。

スッキリしたら茗荷の葉の陰で鬼灯が色づいていたので

持ち帰りました。



日陰でもちゃんと色づいてくれるものですね。



そろそろ秋野菜の植え付け準備に取りかからないと・・・

去年はもう種蒔き済んでいたのにね。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する