2016/09/08 (木)
雨が降りそうな空模様だったので降られない内にと

早めに出掛けましたが、あいにく駅前に車を停めた

時点で土砂降りになりました。

傘も役に立たないほどの降り方で濡れましたが

京都へ・・・

リバーシブルの小桜組、何度も間違えては解きを繰り返しているので

一向に組み進まずの状態でした。

幸い今日はあまり間違えることが無かったので

ちょっとだけ進みました。

リバーシブルの裏表です。





間違えてないよね~・・・とハラハラしながら写真を見ています。

今日は、高台で一枚物を組まれている方や丸台2回目の方達と

楽しい時間を過ごせました。




CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する