2016/09/12 (月)
また雨雲が近づいてきています。

雨が続くとしばらく畑へ行けないので収穫出来そうなお野菜を

採りに行きました。

今年初めて植えたコリンキー、数は数えませんでしたが随分

成ってくれました。

そろそろお終い、今日収穫した分です。



緑が混ざっているコリンキーは多分私が受粉するのを間違えた

からでしょう。

コリンキー共々今年は配り歩いたピーマンもお疲れのようで

曲がったのが増えてきました。



初めて植えるお野菜はうまく出来るように思いますが、毎年

植えるお野菜は場所を変えているつもりでも連作障害がでて

病気にかかりやすいです。

 今年はいつもと違う苗を買った為、トマトがガッカリでした。

来年は真剣に考えなければ・・・







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する