2016/09/20 (火)
昨日は午後から夕方までやまと郡山城ホールでの

郡山地区敬老会へ行ってきました。

今年もお腹に響く迫力のやまと太鼓





郡高の合唱  

今年は童謡唱歌、趣向を凝らしていて集中していたら写真を

撮り忘れてしまいました。




小四と中一の女の子の民謡    良い声でした。






延彌会の踊り  江州音頭、昔は踊っていたのですが、

長らく踊っていないと忘れるものですね。

懐かしかったです。





七海りか歌謡ショー  昨年も聞かせてもらいました。





最後に孫達の出る吹奏楽でした。



生演奏で「糸」や「青い山脈」もみんなで歌い楽しい時間を

過ごしました。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する