2016/09/22 (木)
台風一過のあと畑はどうなっているんだろうと気になって

昨日見に行きました。

菊芋はさらに倒れていますが起こすのは諦めてそのままです。

一角だけ花が沢山咲いていました。



黒豆も半分倒れていましたが、何とか起こしました。

ようやく実が入りかけたところです。



青じそもおおかた倒れていますが、耕していたら疲れて

起こす元気なし・・・それに熊蜂がウロウロ飛んでいるので

次の時までお預けです。



主人が木材を買ってきて上の畑のへしゃがった所を直して

くれている間に草ぼうぼうの所をむしりました。



種から芽を出した白菜の苗、きのう植えました。

根付いてくれるといいのですが・・・



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する