2016/09/28 (水)
天気予報を見るとまた傘マークが並んでいます。

三日ほど畑へ行ってないので雨が降り出すまでに

様子を・・・と見に行きました。

カボチャもコリンキーも小さな実を付けていたので

そのままにしていましたが、大きくならないので

思い切って片付けることにしました。




縦横無尽に伸びていたカボチャの蔓を切って根を

張り巡らせている草も抜きました。



二時間頑張って何とかカボチャの所が片付きました。

21日に植えた白菜、所々消えているようですが、あとは

大丈夫そうですが雨が続くと根腐りしないかと気になります。



黒豆さん、莢は出来ているのに豆がほとんど育っていません。

なんだかなぁ~・・・とちょっとガッカリです。









CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する