2016/10/07 (金)
まだ暑い9月の初め頃から組み始めた青海波2

少ししのぎやすくなってきたから頑張って組もう・・・と思っていたら

風邪を引いたり用事が重なったりであっという間に月が変わって

しまいました。

ほんの少しずつでもと頑張って、ようやく台から下ろすことが

出来ました。



いつもはえんぶりを解かずそのまま巻き取るのですが、今回

思い切ってえんぶりを解いて巻き取ってみました。

外れるかな?と心配でしたが大丈夫でした。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する