2016/10/09 (日)
昔っから絵は大の苦手、見えたようには描けなくて遠近感や

バランスがダメみたい・・・

お友達が以前、ねじ梅を組んでおられたので私も練習してみようと

描きかけたのはいいけれど・・・

なかなか梅に見えない・・・

何とか手書きでは梅に見えるような気がして色を塗ってみました。



綾目に沿って色を塗ってもなかなか描いたような花の形にはなりません。

描いて消して・・・している内にどんどん柄が崩れてしまうので、

パソコンで色塗りをする事に・・・

長らく使っていないのでこれの操作もすっかり忘れているしなかなか

進まなくて、何とかやり始めるも 柄作り   難しすぎる・・・

梅に見えないよな~・・・とひとり笑うしかありません。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する