2016/10/11 (火)
綾書き作りは長らくしていませんでしたが、何度か以前に

作っているので絵さえ描ければ大丈夫かと甘く考えていました。

書き込む内に綾目は何とか・・・でしたが糸交換でつまずきました。

こうだったという記憶が飛んでしまって、どこかにメモをして

なかったかと探す、さがす。

おかげで部屋中エラいことに・・・

何とか書けるところまで書いて、お友達にSOSを発信。

優しいお友達は遅くまでチェックをして、抜けているところを

書き入れ、清書までして下さいましたので照らし合わせて

答え合わせが出来、あ~そうだったんだと判って

本当に感謝感謝です。

覚えたつもりでいたのに間を開けるとダメだと改めて

思い知りました。

お陰様で綾書きが出来上がりました。



また記憶が飛ぶと困るので、これでもか・・・というぐらい

メモを入れておきました。

A様遅くまで教えて頂きありがとうございました。






CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する