2016/10/19 (水)
この数日綾書きと格闘していましたが、ちょっと気分転換に

畑の様子を見に行きました。

一週間ほど前に種まきしたほうれん草の芽が出ていました。




それより一週間前に蒔いた水菜や菜花も少し大きくなって

きました。

 

もう少ししたら移植も始めなければ・・・



昨年植えたリーフチコリ?コスレタス?のこぼれ種から苗が・・・

三つ葉も・・・



白菜も少し大きく立ち上がってきました。



うまく巻いてくれるかな?





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する