2016/10/28 (金)
先週のワークショップで習ったジグザグ安田組を

夜の時間、気が向いたときに少しずつ組んでいました。

今回は下手ながら何とかジグザグになっています。

昨夜も遅い時間に少しだけ組んでいましたが、今朝

見るとエッ、エッ!・・・・

糸が全部外れていました。   ハァー・・・

どうしたんでしょう・・・

朝からもう一度台に乗せようと頑張りましたが結局

分る組目まで戻れず断念しました。

もう少し組めばブレスレットの長さになったはずなのに・・・







CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する