2016/11/02 (水)
慌ただしく10月も過ぎてもう11月です。

今月は伊賀で組紐研修があるので それまでに何とか

組み上げたいと思いつつ、畑の冬野菜の種まきや植え替え、

それに試験勉強もしなきゃ・・・とあれもこれも気が多すぎて

八町三所散らかってばかりで片付かない。

それにカットに行かなきゃ、毛染めしなきゃとかも・・・

昨日植えた玉ねぎの水やりも・・・結局どれも出来ず仕舞いで

何をしたかというと・・・・

綾竹台を出してきて、先日のワークショップの時にスライドで見た

組み方が気になって、糸の配置と組み方を考えていました。



これかなぁと思う組目にはなりましたが、どうでしょう。





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する