2016/11/06 (日)
昨日から空の上が賑やかでしたが、今日は航空自衛隊奈良基地

60周年記念行事で展示飛行だとか・・・

お昼前、大きな音が聞こえてきました。

主人が二階の窓から見えると言うので私も覗いてみました。

少し離れた所のベランダからも同じように見ておられます。

音が後から聞こえるのでいつ飛んでくるのかよく分りません。

ベランダの方も中へ入ると飛んでくるので気の毒にタイミングが

悪くて見られてないみたいね としゃべっていたら私たちもよく似た

ことで目の前に大きな音と共に見えたときにはカメラを持ってません。

かろうじて一枚だけ撮りました。

娘達が小さい頃、見に行ったことがありますが、その時はカラーで

綺麗でした。


追記

ハッキリ見えないので分らないかもしれませんが、写真が逆さま

だったので差し替えします。










CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する