2016/11/13 (日)
11月も半ばになってきました。

やらなきゃいけない事が山盛りありすぎて どっちもつかずで

結局出来ずにストレスに・・・

これではいけないとやっと掛かりにくいエンジンをかけて まずは

流し台の下から。

続きに年末の大型ゴミに出す年季の入ったストーブも、使えると

貧乏性なもので つい勿体ないと置いていましたが、思い切って

捨てました。 あまり古いと危険だし・・・ね。

カーペットも買い換えなきゃと外しました。

出すゴミは増えたけど思い切らないと本当に片付きません。

物置同然の廊下、通路確保で通りやすくなりました。

一番気になっていた所が片付いて気が楽になりました。









CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する