2016/11/15 (火)
お友達とは時々出会っているのですが、ゆっくりお喋り

したりお出掛けしたりというタイミングがなかなか合わず

一緒にお出掛けは久し振りです。

どこどこへ行って、次は・・・

お昼はやっぱりあそこで・・・と話はすぐに決まります。

写真は撮りませんでしたが見た目綺麗で美味しい!

食いしん坊の私は全部頂きました。

あれこれ喋って買い物をして、お茶して喋って・・・

夕方までお友達と楽しく過ごしました。

今日は暖かかったのですが、夕方からは結構きつい風が・・・

せっかく紅葉した木の葉が風に飛ばされていました。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する