2016/11/24 (木)
なにをした訳では無いけれど起きる前から首が変、

どうやら寝違いのようです。

どんな寝方をしてたんでしょう・・・

一瞬、若い頃に難儀したことを思い出しました。

今日は何もせず、じ~っとおとなしくして様子をみます。

治まらないようなら鍼灸に行こうと思います。




関係ない写真ですが、先日スーパーで柔らかいキャベツが

出ていました。

このキャベツを見るとキャベツ農家さんがテレビでしておられたこの

鶏とキャベツのすき焼き鍋?が食べたくなります。

我が家用にアレンジしていますが、味付けは手抜きでも

二人で食べてしまう美味しさです。



蓋が閉まらないほどキャベツを入れても煮込むとぺちゃんと

なって、お野菜が沢山食べられます。











CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する