2016/11/26 (土)
お風呂掃除をしていてちょっと管の中も洗っておこうと

ネジを外しました。

こんなに長いネジなの?と初めてなのでビックリ!

ネジは外したけれど結局他が外れず掃除は断念。

ところがネジを戻そうとしたら全然反応が無い・・・

エッ、エッどうしよう

慌ててガス屋さんに電話、ちょうど担当の方が近くに

来られていて見に来てくれました。

外したときカタンと音がしました?と聞かれても聞こえ

なかったし・・・向こう側の部品が落ちたのかもって・・・

掃除をするのに外すのは下の方だったんだって・・・

タイルも壁も穴を空けなきゃいけないのかとドキドキ。

「大丈夫、部品交換でいけますよ」と聞いてホッとしました。

部品を取りに戻って夕方までに直してもらえて大ごとに

ならずに幸いでした。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する