2016/11/27 (日)
小さいお子さんがおられるので最近ちょっとご無沙汰の

お友達のお家で組紐の勉強会。

三人寄れば文殊の知恵じゃないけれど、あれってどういう事?や

聞きたいことを言うと誰かが答えを出してくれたり、一緒に

考えてくれるのです。

それぞれ流派が違うので組み方も少しずつ変わっていたり・・・

今日も組んでもらったのをビデオで撮りました。

またゆっくり見ながら組んでみたいと思っています。(希望)

私で分ることならと言ってくれるお友達に恵まれたことは

この上ない幸せなことです。

会うたびに一つ二つと新しい事を覚えられ、また新しい???が

芽生え、少しずつ前進です。

そんな今日のお昼はサンドイッチ



こういうデリバリーがあるっていいですね~

美味しかったです。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する