2016/12/05 (月)
検定目前になって今頃ジタバタしたってしょうがないのに

クテ打ち長らくしていないから出たらアウトかな?・・・とか

綾書き読めるかな?・・とか気になることがいっぱいで・・・

テキストに高台の本、クテ打ちテキストとあれやこれやと

その辺にとっ散らかして結局見てるふりだけでは・・・と

ちょこっとだけやってみました。



夕食時、テレビにゆるキャラが出ていたので、そういえば

「奈良のゆるキャラって何やったかな?大仏君じゃないよね」と私。

「えっ、変なこと言うから覚えていたのに忘れた」と主人。

二人でしばし考えたけれど出てこない・・・

主人がiPhoneで調べたら早いと・・・そうだけど、思い出す努力を

しないとどんどん老化するのに・・・と思う、けど思い出せないと

気になるものです。

結局 せんと君と分ってスッキリ。

随分前に歳いくと夫婦二人で一人前にもなれないようになると

聞いたことがありました。

その時は分らなかったですが、今なら理解出来るわと思います。

私にとって今度の検定は多少なり記憶出来ているかどうか老化の

進み具合をみる良い機会になるのでは・・・







CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する