2016/12/18 (日)
ブログに書いた以上はやらなきゃという気になるかなと

思って書きましたが、結果はお陰様でサンタさんがやって

来てくれました。

誰かの言葉が心に響く時ってあるんですね。

今回は若いお友達二人が検定と思わず技術指導して頂ける

良い機会と捉えたらと言ってくれたのが検定を受けるきっかけ

になったので本当に感謝です。

まさしく老いては子に従え・・・若い子に教えて貰いました。

ばあばが受かったよと言ったら孫が「私も何かの資格を取りたい」

って言ってくれたのが嬉しいでした。


今日は気になっていた年賀状作り。

パソコンが変わってから住所録がどこへ行ったか分らず

住所録作りからなのでまた肩がパンパンに凝ってきました。

やっとこさで入力出来ました。   疲れた~






CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する